2009年4月26日日曜日

チュウリップの花園で
















4月21日のデジカメサークルで群馬フラワーパークに行ってきました。色とりどりのチュウリップが咲きそろい素敵なパッチワーク作品を見ているようでとてもきれいでした。バスの中で先生より本日の撮影術の説明を受けてあったはずなのに、いざパチリ、その時はすっかり忘れてしまったのかパソコンの画面で見てがっかり、あんなに丁寧に教えてくださったのに、ごめんなさい。でも、シャッターきっているときは真剣だったのですが、いつもの癖がでてしまいました。





それから、Photoimpactサークルでコンポーネントデザイナーについておそわりましたので練習をかねてブログのヘッダーをかえてみました。





2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

理想と現実は違いますよね。
でも私には理想に近づいているように思いますよ。
5枚目のオレンジのチューリップの写真大好きです。
ヘッダーも良いですね。

doratya さんのコメント...

チュウーリップどれも素晴らしく綺麗です。一番下の写真がいいな~。ほわっとしていて、なんだかいいです。