2011年4月23日土曜日

高遠夜桜



4月19日高遠の夜桜を観に行ってきました。昼間はお天気具合が良くなかったせいなのか見物客が少なくてゆっくりお花を楽しむことができました。以前に行ったときに見ることができなかった池の映り込み、今回は念願かないとても感激しました。じっと観ていると吸い込まれていくほどに神秘的で、残念ながらその様子をカメラに収めきることはできませんでした。もっと腕を磨いてからまた挑戦してみたいと思います。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

高遠の夜桜ツアーお疲れ様でした。
夜桜の写真雰囲気よく撮れていますね。

aotama さんのコメント...

夜桜きれいです、あの高遠の雰囲気、そうだそうだってみせていただきました。

take さんのコメント...

高遠の夜桜、感動です。なかなか夜の撮影は難しいのに、よく雰囲気が出、素晴らしい
作品に出来上がり、満足されていることでしょう。
先日は有難うございました。