2011年10月31日月曜日

晩秋の上高地散策


















先日【10月27日)久しぶりに上高地へ行ってきました。からまつは茶色っぽくなっていましたが、当日気温がぐっと下がり寒い日でしたので霧氷になって薄っすら白いベールを纏った田代池を見ることができました。厳冬期の霧氷にはかないませんが、思いがけず美しい光景に出会えて感動の一日でした。YouTubeにUPしました。ご覧いただければ幸いです。

6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴らしい上高地の朝のyoutube拝見しました。見ていて清清しくなりました。素敵でした。行って見たくなりました。

hanazakuro さんのコメント...

霜で真っ白ですね、いい光景に出会えてよかったですね。カラマツもきれい。

fuki さんのコメント...

美しい上高地の写真youtubeで見せて頂き感動してます、撮る視点も技術も上手で素晴らしいです、さすが~  晩秋のからまつの姿はいいですね。

yosiko koko さんのコメント...

晩秋の上高地散策素敵なYou Tube楽しく拝見。
美しい景色にうっとりさすがazumiさん・・・
上高地に行った気分になり満足、満足・・素敵!

take さんのコメント...

晩秋の上高地いいですね。
カラマツの紅葉ステキ、写真に魅せられて
訪ねてみたい所です。

つわぶき さんのコメント...

晩秋の上高地のyoutubeを拝見しました。
素晴らしい写真に感動しました。
素敵な上高地の景色に出会えて良かったですね、行った気分にさせていただきました。