2011年11月14日月曜日

富士五湖西湖野鳥の森公園の秋色



11月8日、デジカメサークルで富士河口湖へという予定で出かけました。途中西湖あたりの紅葉が綺麗でした。腹が減っては戦ができぬとやらでまずは昼食、西湖湖畔のちょっと素敵なレストランにてスペイン料理でおなじみのパエリアを注文しました。有頭海老その他魚介類が沢山入っていて少し豪華風で美味しかったです。さて撮影地はどうしよう、当初目的の河口湖はやめて、西湖野鳥の森公園で撮影することになりました。紅葉ぐあいはちょうど良く景色は綺麗でしたが、ちょと富士山のお顔が見たかったかな。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!
富士五湖・西湖野鳥の森公園の秋景色綺麗!
どの写真も素晴らしい! 見入っています。

美味しいご馳走を頂きながらこんな綺麗な景色
見れて最高ですね~良かったですね。
この日私は風邪でフ~フ~してました。残念。
でもこうして素晴らしい写真拝見できてラッキー
嬉しいです。

take さんのコメント...

とても素晴らしい写真です。
さすが~ デジカメサークルかな~。
美味しいご馳走を頂き、よい写真が撮れたり
最高ですね。

doratya さんのコメント...

富士五湖の西湖野鳥の森公園の秋景色の写真素敵です。