2012年5月8日火曜日

厳冬期の浅間山と白糸の滝


これは2007年2月25日に撮影した写真です。早朝仲間とともに軽井沢へ出かけました。この日はとても寒い日でしたが陽が昇り浅間山がピンク色に染まってそれはそれは綺麗でした。その後、白糸の滝へも行ってみました。あたりは霜で真っ白で靄がたち川には雪の花がいっぱいで、この寒さでも凍らず細い糸のように水は流れ落ちていました。厳冬期でないと見れない光景に出会えて感動の朝でした。


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごい風景ですね。
寒い中良い写真を撮ってきたんですね
良い写真は動かないとだめですね。
寒い中がんばっている姿が目にうかびます

つわぶき さんのコメント...

とても素晴らしい写真ですね。
厳冬の浅間山、白糸の滝、見たことのない景色を動画で見せて頂き嬉しいです。
寒かったでしょうね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵な動画良いですね~
真冬の浅間山、白糸の滝暫く見ていませんので
動画拝見しながら感動しています。
寒い中良く頑張りましたね。凄いな~‘

takeya さんのコメント...

すごい~ 早朝の撮影、ご苦労された分、素晴らしいと感動でした。
どの写真も始めてみる風景ですが頑張りましたね。