2012年8月12日日曜日

長岡花火大会2012




2012年8月2日ツアーで、はじめて長岡の花火を観に行ってきました。その日は天気よく、西空は茜色に染まり、東の空には満月が昇り、信濃川河川敷はいっぱいの見物客で埋め尽くされていました。「さあ~打ち上げ花火はじまるよ~ 3,2,1、スタート」アナウンスの響き声と共にドカーン、ドカーンと打ち上げられ、色とりどりの花火が夜空いっぱいに咲き誇り、満月と花火との共演はより一層の感動で胸がキューン。念願かない良い旅でした。YouTubeにUPしました。

7 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 素晴らしいねぇ~~~
  ド迫力満点のビデオ最高!!
あの感動を
  思い出しながら見せて戴きました

カメラでは
 あの豪華絢爛さは伝わりにくいね
             (>▽<;;
 今度はビデオに挑戦したいわぁ~~~

お世話になりました(*- -)(*_ _)

Unknown さんのコメント...

あの豪快な花火もう一度みることができて
しあわせ。凄かったですよね。
いいおもいでができましたね。きれいきれい

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい!動画ですね。

長岡花火大会凄い!
沢山の花火が打ち上げられて夜空は花火の花盛り~綺麗!

ビデオの撮り方研究されていますね。
美しい画像に感動です。素晴らしい!

家にいながらこんな花火見れてラッキーです。

fuki さんのコメント...

最高のコンデションで良かったですね。
家に居ながら見させて頂き、嬉しいです、
また、撮影の仕方が上手だから、迫力満点
有難う。

doratya さんのコメント...

素晴しい長岡の花火の動画、何回見てもいいですね。

スヌーT さんのコメント...

迫力満点!!うゎ~~~素晴らしい
何回見ても素晴らしいです。

家にいて素晴らしい花火見られて幸せ有難うございました。

お月さま大好きな私には満月のお月さまも映っていて大感激です。

takeya さんのコメント...

良かったよ。
長岡まで行かずして豪華な花火が見られ、
感動でした。
有難うね。