2008年8月7日木曜日

マクロ撮影




マクロ撮影をおそわりました。オレンジ色のバラの花にレンズを接近させて露質を変えて何枚も撮ってみましたが、色を出すことがなかなか難しくて、そのあとでどれを選ぶかがさらに難しかったです。集中してたというか緊張していたというのかさだかではありませんが、とにかく真っ暗な部屋でライトを使っての撮影でしたので汗だく状態でした。おかげさまでとても良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。、

4 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

どちらも素敵な写真!

マクロレンズを使うのでしょうか?
いいなぁ~羨ましい!

もっと見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

すばらしい作品です。マクロレンズの威力ですね。いい感じです。

匿名 さんのコメント...

すごい幻想的な写真になっていて努力されてこんな良い写真撮れてしあわせでしたね。いろいろ奥深い撮り方をされているそんな写真また楽しみにしています。