2008年9月3日水曜日

コスモス園に立ちて




昨日デジカメサークルで黒姫高原コスモス園に行ってきました。


爽やかな秋風に揺れているコスモスの花畑に立ちて、ちょっぴり乙女チックな気分をひそかに感じさせてもらいました。揺れるコスモスの写真を撮るのは難しかったです。先生のご指導をあおぎながらなんとか私の好きなコスモス色が出せたかな、いやまだまだおそまつですが、遅ればせながらデジカメの使い方を知る第一歩の日となったようなうれしい一日でした。手のかかる生徒ですがこれからもよろしくお願します。


先生、昨日はお世話になって大変ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。コスモスに囲まれて幸せなひと時でしたね。コスモスの色綺麗に出ていて、背景の中に浮かびあがっていいと思います。

匿名 さんのコメント...

im your favorite reader here!