2008年11月17日月曜日

東北の旅のご報告







遅くなりました。楽しく良い思い出となった東北旅行、終えて早半月になりました。旅中、先生をはじめ皆様にはお世話になり、ありがとうございました。最高の紅葉美の奥入瀬、デジカメ片手に散策、なんと贅沢なことだったことでしょう。あまりにもの美しさにシャッターを押すこと忘れそうでした。幾枚もの写真を撮ったのですが、どれもいまいちという状況で、技のない身の悔しさに埋もれてしまいそうでした。あの時、先生は大変なお体でありながら、私たちをご案内くださったこと、感謝申しあげます。ありがとうございました。今はただ先生のご回復されることを、そしてまた教室で教わる日のくることをお待ちもうしあげております。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どの写真もすっごい鮮やかですね。
まるで絵のように綺麗です。

匿名 さんのコメント...

やわらかい感じの奥深い紅葉、技のうちだとおもうのですが、まだまだいろいろ見せてもらえそうですね。先生もきっと努力されてる皆さんを楽しみにされてるとおもいます。私もおかえりの日が一日もはやくと願ってます

匿名 さんのコメント...

東北の旅の写真見ました。水面、白樺。奥入瀬川の流れ、すべて素晴らしいです。