2008年11月19日水曜日

嬉しいこと二つ







今日のホームページサークルの授業は自習形式でした。いろいろ解らないこといっぱいの私にとっては都合よかったんです。先生にご指導していただきながら、かねてより、ページに音楽を入れてみたかったので、念願かなって嬉しい思いがしました。作品はおそまつですが、ご覧いただければ幸いです。それから、今日のブログの写真は、みごとな秋色を楽しませてくれた我が庭先のもみじ、先日の雨と風でいよいよ冬準備到来というか、落ち葉で真っ赤な絨毯を敷き詰めたその上を飛び石が玄関先まで道案内というような最後の美をプレゼントしてくれました。ありがとうと思わず手を合わせたい気持ちになりました。2008年もみじ君ゆっくりおやすみなさい、また来年よろしくね、そんな思いでシャッターを押した一枚です。

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お庭の景色、素晴らしいですね!
主人と2人で思わず見入ってしまいましたよ。京都にでも行ったような気になります。
大切に育てられているからこんなに綺麗な景色を見せてくれるのですね。
ホームページは明日しっかり見せていただきますね。

匿名 さんのコメント...

お庭でこんな風物を見ることができて幸せですね、ほんとうにきれいな良い色遠くにいかなくてもというのが実感です、こんなよい写真がとれて、HPも見させてもらいます。

ちょろ さんのコメント...

「みつばつつじ」「東北のたび」見ましたよ!音楽が入ってもうしっかり完璧に分かって良かったですね!
日頃の努力の賜物ですね。
ちょっと気になったのが・・・
背景の画像・・・ちょっと色が強すぎてせっかくの素敵な写真のインパクトが小さくなっちゃっているように思うのですが・・・
すみません。これは私一人の感想なので気にしないで下さい。
ミツバツツジの淡い紫がもう少し目立つような色のほうがいいかな?とちょっと思いました。同色でまとめられたとは思うのですが。

匿名 さんのコメント...

もみじの紅葉の写真、京都での撮影かな?と一瞬思いました。しかし文面を読んでお家のの庭と聞いてびっくりしました。全体にしっとりとした雰囲気で、色もよく素敵です。
もみじの落ち葉に囲まれた飛び石の見事なリズム感、いいですね。

先日は写真展ご来場ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

鮮やかな赤色、凄いですね。
やっぱりazumiの写真館だ!

京都へ行かれたのかしら・・・皆同じ感想、ステキなお庭でいいですね。

藍比呂 さんのコメント...

素敵なお庭でいいなぁ~!
とても素敵。
HPゆっくりみせてもらいました。
さすがですね!

楽しみにしています。

yosiko koko さんのコメント...

モミジの落ち葉の絨毯と飛び石のお庭
素晴らしいですね。
京都?・・・
写真も綺麗ですので見入ってしまいました。
東北の旅の写真も素敵ですね。さすが!
HPも素敵ですね。次回も楽しみです。

goooooood girl さんのコメント...

your blog is very good......