2008年12月10日水曜日

京の秋色







11月23日から一週間ほど京都へ行ってきました。ちょうど紅葉も見ごろでした。どこへ行っても見物客で賑わっていました。この時期になると紅葉の具合が早いとか遅いとかが話題になるのですが、私の子供のころからの記憶では、勤労感謝の日ころが紅葉の見ごろだった年が多かったように思います。写真の整理に手間取り遅くなってしまいましたが、本日、京の秋色をUPしました。おそまつですが、ご覧いただければ幸いです。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

フラッシュ拝見しました。
昨年の旅行を思い出します。Azumiの写真館はさすが見ごたえがあります。私のお手本でもありますが、どこまで追いつけることやら、また手ほどきをお願いしますね。
表紙の画像も良いですね、はんなりでとっても好きです。

東北の紅葉をフラッシュに作った音付きで揚げました。ご批評いただければ嬉しいです。
http://www.moku2.sakura.ne.jp/flash/index.html

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいフラッシュですね。京都を思い出しながら見ました。最高の時期に長く滞在できて、こんなに何か所もまわられて、写真がすごく素敵でさすがですね。

ちょろ さんのコメント...

拝見しましたよ!
さすがazumiさん 写真が素晴らしい。
京都の良さをとっても素敵に表現できていますね。
表紙も良いし・・・
何回もじっくり見てしまいましたよ!

匿名 さんのコメント...

あもわず身が引き締まるおもいでみさせてもらいました、落ち着いた雰囲気と神秘な面と
紅葉のうつくしさもですがもっと心に響くものが感じられて感動しました。

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしいフラッシュ拝見しました。
京都ってやっぱり素敵!
さすがazumiさん写真良いですね。
見応えがあり何回も見ました。
ホームページも素晴らしいですね。
これからも益々楽しみです。

匿名 さんのコメント...

今日の秋色のflash見ました。京都の紅葉の素晴らしさを満喫しました。私もこのような紅葉の時期に旅して、写真撮影してみたくなりました。素晴らしかったです。

藍比呂 さんのコメント...

凄い、すごい!
何回も見せてもらったョ。
昨年の京都を思い出しながら・・・

素敵なHPで、これからもとても楽しみに見せてもらいます。
よろしくネ。