2009年1月21日水曜日

さすが大寒ですね




さすが大寒、一年中で一番寒い季節と言われるとおり毎日寒い日が続きますね。私、ストーブ大好き状態です。おかげさまで風邪もすっかり治りましたので重い腰をあげて、今年はじめてパソコン教室のホームページサークルに参加しました。


アルバムのページに「花の彩り」を、フラッシュのページに「新潟の旅」をUPしました。


タイトル名をクリックしていただくとページがでます。ご覧いただければ幸いです。


6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今が一番寒い時期ですものね。
でも風邪が治ってよかったですね。
アルバムとフラッシュ見ました。
どちらも素敵です。
新潟の写真、私の春の写真撮りに行き先にしたいと思っています。

Unknown さんのコメント...

 花の画像加工、とっても素敵ですね。
写真がしっかりしているから加工しても良い作品になるのですね。

 棚田の写真どれも素晴らしいよ(*^^)v
こんな素敵な所へ行ってみたいな。
この頃、飢えているような乾きを覚えます。
早く充電しないと、干からびてしまいそう。
とても癒されました、背景の色が癒しの色かな、選択肢になかった色彩で、とても衝撃を受けました、真似をさせて貰って良い?

hanazakuro さんのコメント...

昨日コメントしたがエラーとなってしまい今朝やり直し。
何回見ても本当に素晴らしい。
私、大好きです。
どの写真もいいですね。
ブナは生きる強さを感じるし、
野の桜もいいし
棚田がこれまた最高
感動してみました。

匿名 さんのコメント...

画像加工のアルバムいいですね、フラッシュも見せていただきました写真が活き活きしていてやっぱしもとがよくなくちゃってつくづくかんじてます。

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~素敵、ステキ!
写真がとてもいいね。

勉強されているのがよくわかりました。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素晴らしいページに仕上げましたね。
棚田の写真どれもいいですね~
ブナ林も素敵!
こんな素敵な写真撮られるって凄い!

書店にある写真集のような素晴らしさが
あり感動しています。