2009年2月17日火曜日

氷彩




お久しぶりです。しばらく春を思わせるほど暖かい日が続いていましたが今朝は寒かったですね。庭石の窪みに氷が張っていましたので大急ぎでカメラを向けてファインダーを覘いてみたら、いろんな色が見えてきれいでしたので、シャッターをきった一枚です。


私このところお休み続きで失礼しています。実は我が家の住人ダックスフンドのキラ君が頸部の手術を受けて2週間経ちましたがまだエリマキトカゲ様でカーラが段差につっかかったりお水が上手に飲めなかったりで、長い時間留守するのも気がかりで、お休みしています。傷口は良くなってきたのですが、痒くてカーラの上からかいかいかい、痒いところに手が届かずお気の毒さま。術後ひと月ほど経つとカーラを外してもよいとのことでしたので、3月になれば教室に行けると思っています。よろしくお願いします。


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すっごい!綺麗ですね。
光って良い色出しますね。
ワンちゃんお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

まずなんだろうと目をまんまるにして見させてもらいながら光の芸術におどろいちゃってます。ワンちゃん大変でしたねお大事に。

hanazakuro さんのコメント...

これ本当に氷ですか?こんなに奇麗な色が?不思議ですね。素晴らしい芸術を見事にとらえ「さすがはazumiさん」と感心しています。
ワンチャン早く治るといいですね。