2009年2月23日月曜日

反省 


こんばんは。

3年前に訪れたスイス、ヨーロッパアルプスの名峰と言われているモンブラン。マッターホルン。アイガー等々を眺めながらのハイキングコースにはお花がいっぱい咲き競い、これぞ別天地という思いのする素晴らしい景色でした。あれこれを思い出しながら写真の整理からはじまり一日がかりで「スイスの旅」をflashにまとめてみました。背景色やBGMの選び方の難しさを感じ、もっと勉強しないといけないなと思う一作で、お粗末ですがご覧いただければ幸いです。いつか作り直す力がつけばよいなと願っています。

 こちらからどうぞ をクリックお願いします。

2 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

いつ見ても素晴らしいですね。私はスイスへ行ってないので、ありがたく拝見しました。山々の素晴らしい写真に感動します。
お願いですがもっと見せてください。

ちょろ さんのコメント...

「反省」なんかしなくても・・・
とってもステキな写真ですね。
私もスイスの旅をした気分になれます。
ありがとうございます。
またステキな景色を見せてくださいね。