2010年4月26日月曜日

お久しぶりです













しばらくご無沙汰しておりました。久しぶりにブログを書くことができました。今年の春は異常気象で、桜の花も咲いてよいやら戸惑っていたことでしょう。それでもやっと開いたと思ったら予期せぬ雪降り、花も雪衣さぞかし桜さんも驚いたことでしょう。早速カメラ持って桜さんのご機嫌伺い、ちょっと失礼一枚パチリ、我が庭にも黄花のカタクリやルリオダマキが春をつげてくれましたのでまたパチリ、花や蕾に付いている雫の中の景色に魅せられ撮りためた写真などをホームページに「私の花園」としてまとめてみました。おそまつですがご覧いただければ幸いです。こちらからどうぞ

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

桜の花の雫がとてもきれいです。雫の中に又世界があるような感じです。
早速地図をとりいれてのブログ素敵です。

yosiko koko さんのコメント...

桜の花の雫素敵!
とっても綺麗に撮られていますね。
さすがazumiさん凄い~

普段何気なく見ている水滴もカメラを通すと
素晴らしい別世界が広がります。
こんな素晴らしい写真が撮れたら最高!
HP益々充実して見応えあり素敵ですね。

Unknown さんのコメント...

雫から始まる私の花園きれいきれい自分のものにして作り上げていってる様子がわかります、ますます上達されてうらやましいです