2011年2月17日木曜日

練習

今日パソコン教室に参加して大切に残しておきたい書類をPDFにする方法を教わりました。ソフトのインストールからはじまりましたが自分ひとりでとなるとできるかどうか心配ですが、使い方は今日のところはなんとかできそうかな、とにかく忘れないうちにやっておかなければと思います。きょうのブログの練習というのはもうひとつ課題があります。お恥ずかしいことですが実は先日、富士山のYouTubeをホームページを使ってUPしました。ほんとうはブログに直接UPしたかったのですがどうしてもあげることができませんでした。今日授業の休み時間におねだりして教えていただきました。忘れないうちにと思い、先日の作りおきの作品で練習してみました。御殿場時之栖イルミネーションって今頃になって賞味期限切れ、みっともないけどがまんしてね。

1 件のコメント:

doratya さんのコメント...

時之栖のイルミネーションンyoutubeをブログに貼り付けられてよかったですね。私も同じことを聞いて出来ましたので嬉しいです。
懐かしく拝見しておりました。