2011年2月13日日曜日

久しぶりにUPしました



お久ぶりです。今年もどうぞよろしくお願いします。先日【2月1日)、デジカメツアーで富士山と西伊豆大瀬崎の夕陽の撮影に行ってきました。お天気もよくて富士山に会うことができました。まずは、氷張った河口湖から、さぞかし富士山も寒かろう。次に山中湖、そして箱根大観山から、どこから見ても富士山は美しい姿でした。最後に西伊豆大瀬崎で夕陽を撮影しました。ほんのりとピンク色に染まった富士山いつまでも思い出に残る景色でした。久しぶりにYouTubeに、そして同じものをホームページにもUPしました。こちらからどうぞ。ご覧いただければ幸いです。

4 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

お久しぶりです。

いつも素晴らしい写真を撮られて凄い~
癒される音楽と美しい写真で
You TubeをUPされて見応え抜群ですね。
感動しながら拝見しています。

doratya さんのコメント...

富士山のyoutube見ました。素晴らしい1枚、1枚の積み重ねですね。

aotama さんのコメント...

富士山といい氷のきらきらといい素敵です
大瀬崎はダイビングで夢中になっていた時代の思い出の海です。なつかしくみさせていただきました。

藍比呂 さんのコメント...

素晴らしい動画に見入りました。

どの写真もさすが、すばらしい。

感動して見せてもらいました。