2011年5月27日金曜日

安曇野散策



5月25日、知人の写真展を観せていただきにA会場へ行きました。どの写真も素晴らしい作品ばかりで感激しました。その帰りみちにJR中萱駅で下車してぶらりぶらり常念岳の麓安曇野を散策、そよ風に揺れる早苗、そして畦道には蓮華の花がいっぱい咲いていてとてもきれいな風景でした。この美しい田園風景をいつまでも残しておきたいと願いつつ今日の記念にと一枚パチリ。後ろで草刈をされていたお百姓のおじさんが、ねえさんもっと朝早く来ると田んぼに常念が映っていて綺麗だよ、と教えてくれました。いつかチャンスに恵まれますように。

2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

安曇野を歩いて散策、安曇野の風と光をいっぱい浴びて安曇野らしい写真を撮影しましたね。素晴らしいです。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素晴らしい安曇野の景色に感激です。
今の季節安曇野を歩いて散策すれば
こんな素晴らしい景色が見れるんですね~

写真がお上手ですので見応え抜群素敵!

先日は楽しい時を有難う~お疲れ様でした。