2008年7月18日金曜日

雨の日



今日は朝から雨がよく降りました。雨の音を聞きながらパソコンでFFFTPでUPする練習をしてみましたが、何回やりなおしても難しくてUPできませんでした。涙雨というわけでもありませんが、数日前の雨の後に撮った我が庭のホタルブクロの写真を思い出して、白いアジサイの写真とともにブログにあげてみます。今日は写真のサイズを小さくすることを忘れないように注意しながら。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 綺麗に撮れていますね。
白い花はアジサイですか?説明を読むまで何の花かしらと思って読みました。

 雨にしっとり濡れたホタルブクロも素敵、こういう素朴な花に惹かれますね。
ホタルブクロはいたるところで見ることができましたが、近年少なくなっているとか、我が家のホタルブクロは絶えてしまいました。

匿名 さんのコメント...

アジサイの白が、きれいですね。写真もちゃんと小さくなりましたね。d(^0^)b グッ!

ホームページ、昨夜は、うまく表示されていませんでしたが、どうしてかな?と思いつつ、先ほどもう一度見に行ったら、ちゃんと表示されていました。回線の込み具合でしょうかね?

今度、ブログからのリンクの貼り方、勉強しましょうね。p(*^-^*)q がんばっ♪

Unknown さんのコメント...

露のついたホタルブクロいい感じです。白の紫陽花浮かんでいるようで、これもまた素晴らしいです。