2008年7月27日日曜日

収穫




朝起きてみると我が庭で蝉のコンサート、命短い蝉さんたち大きな声で自らをアピールしているのでしょうか、しばらく縁先で聞いていました。朝の涼しい間に蝉の声を聞きながら草取りでもと思い立ち庭に出てみると、我が農園いやいや実はプランタなんですが、胡瓜が程よく大きくなっていましたのでナス、トマトもいっしょに収穫しました。小さなザルに盛り付けて感謝の意を込めてパチリ。

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

始めてコメントさせて頂きます。
いつも素敵な写真に感激しながら
やっぱり何処か違う感覚が生かされている
写真に感心て拝見しておりました。

ホームページのtop素敵な風情を感じます。
アルバムも写真がお上手ですので見応えあり
うっとり見入ってしまいます。
これからもいっぱい素敵な写真見せてくださいね。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

我が家の収穫の味はいかがだったでしょうか。格別な味でしょうね。