2008年7月24日木曜日

志賀高原へ







7月22日、デジカメ撮影ツアーで志賀高原へ行ってきました。前山からリフトで昇り、渋池を経て四十八池湿原へ出ると、いくつもの小さな池がありワタスゲがいっぱい咲いていてとても綺麗でした。湿原の中の長く続く木道を通り過ぎて階段をどんどん下りきったら目的地の大沼池につきました。水の色が青くて幻想的な雰囲気の池でした。池を後にして清水口まで全行程10キロ強の道程でしたが、天候に恵まれ楽しい旅でした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 みんなとってもいい写真!!
うっとり見とれています。
私も撮れるようになれるかしら。
オイオイ年季が違うよ・・ね。
並大抵の努力ではないんだぞ、だね。
ハイ頑張ります。