2009年8月15日土曜日

UP(練習)しました


毎日暑いですね。今年の夏は例年と違って、なんだか梅雨の続きのような雨模様の日が多くて夏らしい日にお会いできません。でも暑いんですよね。リンゴ農家をしている友人が、{今年、桃や葡萄が甘くならない、商品価値がとぼしい}と嘆いていました。世の中なかなか大変ですね。いつもならば、私は意外と夏が好きで日焼けも恐れず出歩くのが私の夏です。でも今年はパソコンさんにお相手してもらっています。と言うことで、一昨年の秋デジカメ教室で連れてって頂いた昇仙峡や戸隠で撮った写真を使ってfiashの作品を作る練習をしています。やっとできましたので こちらからどうぞ 不出来ですがご覧いただければ幸いです。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

flash見ました。戸隠森林植物園の自然の良さを再認識しました。素敵な写真といい構成の作品をありがとうございました。

ちょろ さんのコメント...

着々と進んでいますね。
頑張っていらっしゃる!すごいです。
前も書きましたが 写真がとっても素晴らしいので フラッシュになると見応えがあります。
また明日 もう一度じっくりみたいと思っています。

Unknown さんのコメント...

よく勉強つづけておられて頭が下がります。
折にふれみさせていただいてます。