2009年8月7日金曜日

CSS形式になりました


先日、先生方にお世話になってパソコンのリカバリーをしていただきました。大変な作業だったと思いますが、これでしばらく安心して使えそうでうれしいです。さらに過日のホームページサークルのときCSS形式に切り替えていただきました。以後はじめてEffectでflashを作ってみようとしましたが、以前とは少し勝手が違いうまくいかなかったのでM先生に助けていただいて、やっとCSS形式のホームページ{富士見ユリの里}をUPすることができました。こちらからどうぞ、ご覧いただければ幸いです。

末筆になりましたが、この度は先生方に大変お世話になりましてありがとうございました。御礼申し上げます。

2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

富士見高原のゆりの花綺麗にまとめられて素敵なフラッシュのアルバムにしましたね。
ゆり単独と白樺林の中のゆりをうまい構成で組み立ててありました。

hanazakuro さんのコメント...

本当に素晴らしいフラッシュですね。それにCSS形式、どんどん進んでいきますね。
いつも写真を楽しみにしています。
自然の詩楽しみに出かけたいと思います。