2010年3月6日土曜日

わが庭にも春のきざしが




数日前からの暖かさで、玄関先の白梅の蕾もほころび、今朝方の雨の露が梅や福寿草の花弁に残っていてしっとりした様子で、我が庭にもやっと春のきざしを感じ始めました。このところサークルでPDFファイルのことやブログ更新情報の取り込みなど次々と新しいことを教わりました。私も自分のホームページの模様替えといえばおおげさですが、ビデオや旅の思い出(海外。国内)の目次ページのつなぎ方を少し変えてみました。pdfファイルは作品集にいれました。


  こちらからどうぞ。ご覧いただければ幸いです。

6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

見出しの梅の花と黄色い花の雫いいですね。

PDFの写真素敵でした。まるで水族館に行ったみたいに綺麗でした。

yosiko koko さんのコメント...

ホームページ素晴らしいですね!
色々と新しいこと学び忠実に取り入れ
しっかりした作品に目を見張ります。
楽しみながら拝見しました。凄い~いいな~

Unknown さんのコメント...

すばらしいマクロの写真きれいです。HPも
なつかしく思い出しながらみせてもらいました。構成もすばらしくよい作品になっていてうらやましいです。

ちょろ さんのコメント...

福寿草につく雨粒の写真とっても素敵ですね。
私もこんな風に撮ってみたいといつもチャレンジしますが・・・なかなか・・・
特に背の低い花なので撮るの大変ですよね。

HP拝見していますよ。どんどんプロのようなHPになって素晴らしいと思います。

写真のおじょうずなazumiさんなので、それに相応する立派なHPで見応えがありますね。
これからもどんどん広げていってくださいね。
楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

HPいいですね、また梅の花といい雫といいはっとさせられています、きれいきれい若さがあります、うらやましいな。

Unknown さんのコメント...

梅の花、きれいさすがです。
偕楽園の梅を思い出しました。

黄色の花びらと雫はフクジュソウなのですね。マクロ撮影?

homepage拝見しました(いつも拝見しているよ)。どんどん充実してすばらしいページになってきていますねぇ、楽しみです。

作品集のPDFファイルはA4サイズなんですね。又教えてね。
きららちゃんだと思ったら、キラ君なのですね。今度会わせてね。