2010年3月18日木曜日

ビデオ作成の練習

今日のサークルでカメラのビデオ機能を使ってビデオ作品の作り方を習いました。おそまつなものですがご覧いただければ幸いです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵に出来上がったね。
微妙に染まってゆく海の色がとても綺麗。
一生懸命に撮影されていたazumiさんとあの日の朝日を思い出しながら拝見しました。

音とも良くマッチングしています。

yosiko koko さんのコメント...

ビデオ作品のページazumiさんお得意ですね。羨ましいです。
いつも素晴らしいページに心和みます。
写真がお上手ですのでビデオの構図も良く
見ていて楽しめます。
益々素晴らしい作品をUPして下さいね。
楽しみにしています。

doratya さんのコメント...

素晴しい辺野古岬の海の様子のビデオ拝見しました。とても良かったです。

Unknown さんのコメント...

何度もみせていただいているのにコメント差し上げてありませんでしたね、動きのあるビデオのお勉強またいいですね、音楽入りで楽しませてもらいました。