2011年9月1日木曜日

白い蕎麦の花




朝の連ドラおひさまのロケ地中山高原で蕎麦の花が見ごろと聞き、夫におねだりをして観に行ってきました。白い絨毯を敷き詰めたほどに一面に蕎麦の花が咲いていました。テレビでみたシーンを思い出しながら一回りしてみましたが、背景にある北アルプスの爺ヶ岳などは見ることができませんでした。でもPCサークルのお仲間方にお会いできて、今日来て良かったの一日でした。YouTubeにUPしました、どうぞ。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

中山高原のそば畑のyoutube素敵です。
広角レンズがなければ撮れない写真です。
私は2年くらい前菜の花の時期に撮影しにいきました。

yosiko koko さんのコメント...

おひさまのロケ地、中山高原の蕎麦畑綺麗ですね。
素晴らしい写真のyou Tube素敵!
うっとり拝見していました( You Tube )で

ご無沙汰しています。
又お逢いできると良いですね。
コメント頂き有難うございました。

Unknown さんのコメント...

youtubeみせていただkました。私もいってきましたが、ここは昔昔初めてスキーをはいたところでした。なつかしい思い出がよみがえってきました。