2011年9月27日火曜日

写真が変身

 加工後


 加工前の写真



今日のパソコンサークルで画像加工をしてDVDのラベルを作ることを教わりました。色鉛筆という加工方法を使ってみましたら、下手な写真が見事に変身しました。その変身ぶりの魅力にとりつかれ、DVDのラベルの他にブログの背景にも使いたくなり、取り込み方を教わり、思い出しながらもう一度やってみようとブログをあれこれかえてみました、時之経つのも忘れて遊んでしまいました。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

見事に変身しましたね。又表現の巾が広がったんではないでしょうか。

yosiko koko さんのコメント...

オ~素敵!ブログの背景。
ご自分で画像加工されたのですね。いいな~
色々学ばれて新たな夢が広がりますね。凄い~

すみれ さんのコメント...

画像加工は楽しいね(*´∇`*)
色鉛筆タッチ
  しかもブログの背景に!!
さすがazumiさん!!

これはGood Ideaです!!
背景がスッキリ!!
  素敵ですよ
私もやってみたぁ~~~~い!

Unknown さんのコメント...

時間のたつのも忘れて打ち込んで
いいですね、
これもいいかな。あれもいいかな?
ってネ(*^。^*)うらやましいな