2011年9月17日土曜日

DVDノラベル作り












一昨日のサークルでDVDのラベルを作ることを教わりました。絵心があると楽しい作品に仕上げられそうなんですが、なかなか難しくて、でも自分で撮った写真を動画に加工し、DVDに書き込んでラベルまで作ることができるようになって、とても嬉しく思いました。9月8日の朝ふと空を見上げると雲がとてもきれいだったのに誘われて安曇野へ出かけました。稲穂が黄金色に輝き、綺麗な空とのコラボレーションは格別でした。時の経つのも忘れしばらく眺め入りました。YouTubeにUPしてみました、どうぞ。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

詩情あふれる安曇野を描いていて素敵です・
cdのラベル印刷できて良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

美しい安曇野の初秋の景色を美しい音楽に
合わせて素晴らしい作品に(you Tube)素敵!

安曇野の美しさを素晴らしい写真に撮られて
さすが~azumiさん良いですね~
心爽やかに見入りました。

Unknown さんのコメント...

安曇野のなつかしい風景、十カセギは子供のころ水泳をしたところでもあります。あらためて我がふるさとのよさをかみしめてます

すみれ さんのコメント...

安曇野の田園風景
  楽しませていただきました

さすがazumiさん
  撮り方うまいなぁ~~~
なんだか のんび~~り うっとり
  爽やかな気分になりました