2009年3月27日金曜日

英文を使って台紙を


かねてより、以前にUPした{カナダの旅、ローレンシャン}という作品を作り直したいと思っていたところ、3月25日の自習サークルに出席しました時にやま先生がおしゃれな台紙を作ってくださいました。それは、フォトインパクトのグラスフィルターを使って写真に遊び心をつけ、さらに、タイトルを英文で表現した台紙ができあがりました。そのまま使ってもいいよとおっしゃってくださいましたが、自分でもう一度作りたいと思い、あれこれ思い出しながらつくりはじめたものの、大事なところの操作手順が解からず、先生のお手本と同じようにはなりませんでした。そこの部分は私の今後の課題ということにして、おそまつですが自分で作った方を使ってflashを作りました。こちらからどうぞ、ご覧いただければ幸いです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい台紙とともにアルバム見ました。
秋のカナダ旅行の様子が旅情豊かに描かれていて良かったです。中ほどに小鹿がいる場面でほっとしました。

ちょろ さんのコメント...

素敵ですね。
カナダの旅ですものね。英語のタイトルがとっても良く似合っています。
先生のお手本はもっと素晴らしかったのかもしれませんが、この表紙もとっても素敵ですよ。

aotama さんのコメント...

カナダへの旅みさけていただきました、きれいにできていてうらやましいです。表紙とってもきれいですね。