2008年9月23日火曜日

続彼岸花







雨あがり、庭先の彼岸花に雨露が、私を呼んでくれました。水玉のなかに何が写っているのでしょうか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水玉の中に何か赤いものがみえますね、花のいろなんでしょうか、昨日の彼岸花はどうでしたかまた見させてくださいね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは ご無沙汰しています。
彼岸花とってもきれい!
水滴に花が映ってますね。
これからもちょくちょく遊びにきます。

Unknown さんのコメント...

上の写真、とっても綺麗。
写真を撮るようになって色々が見えてきて嬉しいです。こんな複雑な花だったなんて知らなかった。
すっかりヒガンバナのファンになってしまいました。