2008年9月29日月曜日

彼岸花




9月24日デジカメツアーで日高市の巾着田へ行ってきました。真赤な絨毯を敷き詰めたようにたくさんの彼岸花が咲いていました。噂には聞いていたとはいえ私の予想をはるかに超えていて、いまにして赤、赤、赤そんな域を抜け出ることなく過ごしています。また、白い彼岸花を見たのもはじめてで、おまけに見物客の多いこと、すべてびっくりでした。お世話になってありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話様でした。青空を活かした彼岸花いい構図、みなさんのを見せていただきながらああこのようにして構図決めればって後の祭りの私です。

ちょろ さんのコメント...

2枚の写真素敵ですね。
青空に凛とたつヒガンバナいいなぁ・・・
白い花もバックに赤が入って素敵!!!