2008年9月6日土曜日

お知らせ


こんばんわ、このところ雨の降る日が多いですね。今日の午後、短い時間だったけどバケツをひっくり返したほどのすごい雨がふりました。ちょうどそのころ私のために我が家まで足を運んでくださるお客様をお迎えする時間だったので心配でした。お着きになって聞いてみれば、その方の家の近くはパラパラていどだったとか、なんと不思議な雨の降り具合でしょう。

ちょっとお知らせしたいことがございます。本日私のホームページに作品集をUPしました。お時間ありましたらご覧くださいますれば幸いです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HP見させていただきました。先生の講義がいかされていて私も参考になりました。中身の濃いいちにちがまたいい作品に仕上がっていらやましいです。

藍比呂 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
素敵なHPですね!
写真が素晴らしくて見入ってしまいました。
勉強になりました。

これからページが増えていくのが、たのしみですね。
私もとても楽しみにしています。
よろしくね。

匿名 さんのコメント...

HP見させていただきました。素晴らしい作品ばかりでした。
これからページを充実させて行くのが、楽しみですね。